こんにちは(^^)
一つ前のブログでも書かせていただいたのですが、現在お腹に赤ちゃんがいます。
それに伴い7月~出産に向けて少しの間お休みをさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
尚、レッスン再開の目途が立ちましたら、現在通ってくださっている方から順番にご連絡を差し上げます。
新規様の体験については、その後の再開になりますので、ご了承くださいませ。

皆さまからの暖かいお言葉がとても励みになっています!
いつも支えてくださりありがとうございます💕

